心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今日のバイト終わりに最終上映を見てきました。

なんか並んでいるときに後ろの糞ったれカップルの女のほうがいらんことをベラベラと喋っていて素敵にむかついてしまいましたよ

ほんとああいう女は死んでくれマジで・・・

さて、本編に入る前に説明しておきましょう 

自分の見た最終上映は18歳未満の餓鬼は保護者がいようと見れないという大人専用の上映時間だったので子供は一人もいないのです。

そこでロックマンとデュエルマスターズの映画予告が流れた日には

会場シーン おっさんポカーンって感じでしたよ

さて本編の感想にでも入りましょうかね

まずはみなさん気になっているキムタクの声の演技ですけども・・・

最初に登場したときは「あ、思ってたより良いな」でした、だけど物語が進んで途中のコミカルな場面で「あちゃー」になってしまいました

だってなんか演技が可笑しかったんですもん浮きまくって別世界から声がでてる感じでした。

全編通してハウルの発言場面が少なかったのはやはりそういうところを考慮してなのでしょうか?


そしてソフィー役の倍賞千恵子さんですが

最初は19歳の演技がきつく感じましたけれどストーリーが進むにつれ「ソフィー いいね ソフィー」というになりました。

ソフィーが萌えてくるんですよだんだん とくに19歳の後半Verが

倍賞さんとキムタクは俺の中では予想通りということで・・


まあ、全体的な感想としては「見て無駄ではないが得るものがなかった

得るものといったらハウスのシチューが食べたくなったってくらいですよほんと

ED曲がハウス食品を思い出させてくれるんですよ 恐ろしいCMです

まあ、ちゃんとした感想は他のブログを見てください ここは俺のとんでも感想をいうブログですから


Amazonでハウル関連商品を買おう
魔法使いハウルと火の悪魔―ハウルの動く城〈1〉

アブダラと空飛ぶ絨毯―ハウルの動く城〈2〉

ハウルの動く城 サウンドトラック

ハウルの動く城 2005年度 カレンダー

ハウルの動く城 主題歌 世界の約束




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、とんでもなく参考にならない感想を書いておきました。 キムタクはやはりキムタクでしたよ。
2004/11/21(日) 01:16 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
どうもです。
自分もキムタクがどうなってるのか興味あります(今んとこ賛否両論みたいですね)
感想、期待してます。
2004/11/20(土) 18:32 | URL | ぽんG #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
