心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
カズ君 消えちゃったよ!!

カズ君こと倉内和也はついに舞-HiMEではじめての死亡者となってしまいました・・・

まだ、公式で紹介すらされてもいなかったのに あわれすぎだカズ君

だけどカズ君の死は無駄ではありませんでした 彼の死亡によって物語はいろいろな真実を見せてくれました

■チャイルドが死ぬとその人にとっていちばん大切と思う人の命を無くす

これは漫画版でいう「鍵」のポジションにいる人のことでしょうかね?

もしそうなら漫画で二人の鍵となっている楯はどちらか片方のチャイルドが死ぬとどうなるんでしょうね?

やっぱり、半殺しですか?(笑)

だけど、サンライズは深夜アニメにも手を抜きませんね むしろ種2よりこちらのほうが気合入っているように見えますよ

業界最大手というプライドや自信さらには潤沢な資金がなせる技でしょうか 

カズ君の今後については週間少年チャンピオンに連載している舞-HiMEで確認してください まだ生きてますから

だけど、アリッサ・シアーズの声が宮村優子にはびっくりさせられました 復帰してたんですね

どうでもいいけど奈緒タンは萌えますなぁ・・・ ハァハァ

舞-HiME関連商品

舞-HiMEコミック1巻

DVD舞-HiME1巻


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
