心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
本日、我が家に弟(11歳)と二人になる時間があったのですが そこで俺的に格好よいことをいいました。

俺「ネバーランドに子供がいないのはピーターパンが大人になった子を殺しているからなんだぞ」

弟「マジで!!」

俺「マジで、だからお前もネバーランドにいって殺されて来い」

弟「いやだよ、ネバーランドって何もなさそうじゃん」

俺「馬鹿だなー ネバーランドにはなぁ ネバーランドにはなぁ 夢があるんだよ!!

もち、スルーされました。 結構自分的にはいい事いったつもりなんですけどねぇ・・・

むしろ、弟は何かあったらネバーランドに殺されに行くんですかねぇ・・・ 

むしろなんでこういう展開に話が進んだのかいまだにわかりません。 これはきっと自分がなにかの毒電波を受信したせいですねきっと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
