心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
キングダムハーツチェインオブメモリーズはすごいですね。

GBAなのに高いクオリティのムービーが出るし 戦闘で声も出ます。


これは間違いなくGBAのゲームの中でかなりの良作に違いない


だけど、これは前作のキングダムハーツをやった自分からみた評価ですのでやったことの無い人からみたらたぶん違う感じになりますね。

これは前作の直後から始まるストーリーですので前作をやったことが無い人からみたらストーリー上わからないことが多すぎでしょうね。

いきなり前作の話題とかを出しますので・・・

だけど、それを抜きにしてもこんかいのチェイン~は面白いです。

GBAを持っている人はぜひプレイしてみてください。

だけど、SPのライトを使っても暗い場面があったりして少し見づらいところはあるのですが・・・



Amazonでキングダムハーツを注文しよう。

キングダム ハーツ -ファイナルミックス-

キングダムハーツ チェインオブメモリーズ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
