心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今日の午前中にパソコンを修理にだしてきました

どうやら自分のPCはマザーボードの初期不良が多く メーカーが無料回収を行っているとのこと・・・

NECめ・・・


だけど、故障箇所がマザーボード以外だったら3~4万はとられると店の人に言われてしまいました

だけど、直らないと困るので無料の可能性にかけて見ます もし3万とかだったら今月ピンチすぎます

キングダムハーツチェインオブメモリーを予約したのになぁ

そして修理に出す前にデータ消去確認表というものにサイン

これは修理の際にハードディスクの中のデータがすべて消えてもかまわないとう同意書です

もし中身がすべて消えて帰ってきたら私は泣きますよ・・・ 

いろいろなデータやなんやらが一瞬にして消えるわけですから


ほんと、保証書の期限が切れてから壊れるなんて何考えてるんだうちのバリュースター
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
