心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ステラデウスをプレイしております。

前日にFGしたのに24の2ndシーズンを見ていたので全然進んでおりません だって24が面白いんだもんo(`ω´*)o

ちなみにいまは第1章で川澄綾子のリーンが出てきて捕虜の主人公達に錬金術で出来た兵器を倒せゴラァとかいわれてます

倒すと自由にするというが倒しても仲間を倒したことになるのだが、倒しても倒さなくても地獄にしかならないのでは?

まあ、そんなことをRPG世界で誰も考えないと思っていたのだが


的確に同士討ちに関してツッコミが入れられていた

やるな、アトラス( ̄ー ̄)フッ

このゲームを少しプレイしての感想ですが

丁寧に作られて入るのだが、ところどころ説明が抜けている

ギルドで依頼を受けると仲間が入ったりするのだがそれを知らなくて 初期の3人でボスと戦ったりとかしてましたよ自分

昔、ドラクエ3でルイーダの酒場で仲間をいれられることを知らなくて一人で旅の扉をくぐった過去を持つ俺にはそういう説明が必要なのですよ(ぇ

ちなみに、説明書なんてちゃんと読んでませんよ いつも見ずにプレイです(ぇ

あと、合成というシステムが有るのですがこれを使うと序盤でも強い装備が作れます 

レベル6のアルケミストが店で売っているのよりランクが3も高いランク5の武器を装備してますから自分


そんな素敵なゲーム ステラデウスをみなさんやってみてはいかがですか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
