心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
タイトルの通り。
ブックオフが大船に出来たので初日の昨日行って見ました。

天気は雨だったが30分前に到着した時点で100人はいたんじゃないかな?
隣のイトーヨーカドーの屋上からカメラで撮影してたけどあれはブックオフの回し者だろうか。

初日だと言う事もあって客が沢山きていた、おかげでレジ待ったわ。

購入した本は以下の通り。

トーキョー・プリズン (角川文庫)
トーキョーNOVA The Detonation (ログイン・テーブルトークRPGシリーズ)
極北クレイマー
ディスコ探偵水曜日〈上〉
IQ探偵ムー―そして、彼女はやってきた。 (カラフル文庫)
IQ探偵ムー―帰ってくる人形 (カラフル文庫)

自分が思っていたより購入してしまった。
この中で掘り出し物だったのはN◎VAのルルブ、あんなに安いとは思わなかった。

他にもS=Fの昔のルルブやデモンパなどのルルブも置いてありました。
今後あそこでTRPG書籍増えたりしないかなぁ……

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
