心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィギュア、グッズ、コミックなどマルチに展開している作品の原作小説
やっぱ女の子がエッチぃ感じだからマルチに展開しているのかな?

百花繚乱 (HJ文庫)
百花繚乱 (HJ文庫)Niθ

ホビージャパン 2009-02-28
売り上げランキング : 64394

おすすめ平均 star
starこれは…
star剣豪美少女ものラブコメ
starうーん・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ときは平誠二十×年。徳川第25代将軍の治世。大名・旗本の子弟が集う巨大学園に突如現れた、いにしえの剣豪・武将の名をもつ少女たち! 巨大な得物を手に繰り広げられる、くんずほぐれつ(!?)の大バトル!! 一大学園美少女バトルラブコメディー「百花繚乱」、ここに開幕!


巨大な得物を使うのは美少女達で主人公は皆をパワーアップさせる能力を持ったリーダータイプ
パワーアップさせる方法がキスなのでキスしまくりですね。

今後出てくる美少女武将ともキスしまくるんだな。

1巻でキスしたのは、柳生十兵衛、真田幸村、後藤又兵衛の主人公側の3人と事故で敵側の千姫の4人。
ちなみに十兵衛は兄ラブの義妹、真田幸村は白スク水のデコでロリキャラで又兵衛は褌履いてた。

日本はもう、何でもありだね

ちなみに武将の名前を持っていますが転生とかではなく血筋の上に現れた天性と才能を受け継いでいる人だそうです。
女体化ジャンルとかじゃなかったんですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。