心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
婚約者の来珠がついに表紙に。 来月出る3巻では誰が表紙に来るのでしょうか?
順当に行けばゆかり子さんですが大穴で妹や今回登場の四菜、美文あたりも捨て難い。

どうでもいいが女性陣にイラストはついて男性陣にイラストが無かった。
存在感の薄い主人公とはいえ哀れ。

東京皇帝☆北条恋歌 2 (角川スニーカー文庫)
東京皇帝☆北条恋歌 2 (角川スニーカー文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-06-01
売り上げランキング : 35928

おすすめ平均 star
star竹井10日ファンとしてなら☆5つ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


子供の頃の思い出話に興じていた皇帝部。そんな中一斗とゆかり子が実は子供の頃に一度会っており、しかもお互いが初恋相手らしいことが判明する。それを聞いて黙っていられない来珠は2人の初恋を壊すと言い出して!?



初恋をぶっ壊す話がいつのまにか国宝盗難事件に。
新キャラも二人ほど増えて主人公一斗を巡るラブバトルが荒れてきました。

ラブコメ展開だけかと思ったら1巻でちょろっとだけ触れた世界の敵の様な存在が本格的に絡んできてロボットアニメにありがちな主人公がなしくずしにロボット乗って才能を発揮パターン。
このまま世界を救いかねない勢いですが別世界の人が普通に出てきているので何気にSF展開でしょうか、1巻でそういう別世界の説明あったっかな……

この作品、会話の部分がボケとツッコミの要素が強いので中々に笑える会話となってます。
急に『ゴルゴムの仕業だ!』とか新キャラが言い始めて吹き出したわ。

会話のテンポが面白いので次の巻も買い決定です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。