心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
舞台はツンデレ喫茶です。 でもヤンデレがヒロインです。
7つの約束というのは章タイトルだと思う、全7章で構成されているし。

僕とヤンデレの7つの約束 (集英社スーパーダッシュ文庫 み 3-1)
僕とヤンデレの7つの約束 (集英社スーパーダッシュ文庫 み 3-1)
集英社 2009-08
売り上げランキング : 5352

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
迷い猫オーバーラン! 6 (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-6) ドラゴンクライシス!婚約者は突然に!? (集英社スーパーダッシュ文庫 き 1-13) オウガにズームUP!3 (MF文庫J) IS〈インフィニット・ストラトス〉2 (MF文庫 J ゆ 1-2) (MF文庫J) まじ×どら (電撃文庫)

どうやら『7人のツンデレ』というドラマCDとのコラボ小説らしいです。
ドラマCDの敵役のヤンデレがヒロインになっています。

ドラマCDから1年後がこの小説らしいのですが一体ドラマCDで何があったのか…
知りたければドラマCD買えってことだよね、ずるいぞ!

舞台はツンデレ喫茶なのでヤンデレよりツンデレのほうが多いのは仕方ない事
ツンデレの種類は優等生ツンデレ、お嬢様ツンデレ、野良ツンデレetc

野良ツンデレってなんだろう。

ヤンデレがヒロインなので後半デレから病んでる感じにはなりますが刺傷とかメール爆撃がメインなのでそれほど恐怖を感じる怖さはない。
まぁライトノベルでnice boat.やられても困るが。

ラブコメにヤンデレ要素が入っているって感じかな、結局は。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
