心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
北条恋歌は皇帝であってヒロインではありません
ヒロインは宰相で主人公の婚約者でもある南徳原来珠です。

東京皇帝☆北条恋歌1 (角川スニーカー文庫)
東京皇帝☆北条恋歌1 (角川スニーカー文庫)
角川グループパブリッシング 2009-01-31
売り上げランキング : 89638

おすすめ平均 star
star集大成と、なるのか?
star元祖ツンデレの生みの親、竹井10日のツンデレラブコメ?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

表紙の娘は東京皇帝の北条恋歌です。
ヒロインは2巻の表紙になってます。

皇帝やら宰相が主人公の学校に転校してくるという学園ラブコメ
だけど主人公は影が薄い… というか個性が無い。

キャラ紹介にすら『存在する必要性を感じさせないすばらしい主人公』と書かれている始末
まぁ主人公のキャラが濃くて女性人が薄かったら売れないかもしれないけどね。

ちなみに主人公の婚約者でもある南徳原来珠はツンデレキャラ
デレ多目の俺好みのツンデレであります(´∀`*)
他にも皇帝はゆるキャラだったり実は可愛い物好きの侍娘の軍司令だったり主人公大好きな妹がいたりします、萌えのテンプレートのようですね。

ラブコメ展開だけかと思いきや世界は怪蟲と呼ばれる生物に襲われていて地球の居住可能地域の8割にはびこっているというヘヴィな世界観だったりします

なにやら主人公にも特殊な能力があるかもしれない的な事も言っていたのでもしかしたら今後そういったシリアス展開に入るのかもしれませんね。


まぁそういった部分放り投げてずっとラブコメしていたら面白いと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
