心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
実はN◎VAはルルブ未所持、セッション未経験なのですが読み物として買ってみました。

トーキョーN◎VA The Detonation リプレイ ビューティフルデイ あるいはヒュー・スペンサー最後の事件 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)
トーキョーN◎VA The Detonation リプレイ ビューティフルデイ あるいはヒュー・スペンサー最後の事件 (ログインテーブルトークRPGシリーズ)鈴吹 太郎

エンターブレイン 2008-10-31
売り上げランキング : 189119

おすすめ平均 star
star最高のN◎VAリプレイが読みたいかい?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


収録されているセッションの内2本目の『ビューティフルデイ あるいはヒュー・スペンサー最後の事件』のほうでなぜかちょっと泣きかけた。

探偵ヒュー・スペンサーの文字通り最後の事件ですからね
キャラ作成の段階で死に掛け、セッション中に死亡かと思いきや綺麗にまとめられていて
「あぁ、もういないんだな」って思ってしまった。

FEARのリプレイで泣かされたのはアリアンのルージュ以来だ。

ルールを知らないので微妙にわかりにくかった所もあるがサイバーパンクな読み物として十分面白かった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも!
2日連日更新嬉しいです。
仕事(会社)のほうは
どうですか?
私自身は、4月に転職(転業?)
しました。
期間限定で更新・・・という感じですが、給料が以前より増えたした。
けれど、ストレスも仕事時間も
増えました(涙)。
とりあえず、給料日まで
とりあえず、任期満了まで
と頑張っています。
またの更新、楽しみにしていますね。

追伸:コミケにはいきましたか?
2009/08/29(土) 08:07 | URL | やぐ #-[ 編集]
仕事は絶賛無職です(;´Д`)
内定は貰ってますが配属先が決まらないので宙ぶらりんの状態。

4月に転職なされたそうで、色々と大変かと思いますが頑張ってください。

コミケのほうは金が無いのでスルーしました(つДT)
2009/08/30(日) 15:39 | URL | kurio(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
