心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
どうも、ニート直前のkurioです。
世間の大不況の所為か自分の不甲斐なさの所為か五月から自宅待機に回されましたorz

新しい仕事先が見つからないと7月からニート生活です。

まぁ、愚痴っても仕方ないですよね・・・(;´Д`)

GW終わったら頑張る(何



大体4ヶ月近くブログ放置していた分けですがその間、何をしていたかというと何もしていなかったんです。

シルバーレインやったりTRPGのオンセやったりと自堕落な生活でした
シルバーレインは現在もやっております、新しいBUが完成してテンションあがってきてます。

そして最近これを買いました。

Xbox 360 ハードディスク(120GB)
Xbox 360 ハードディスク(120GB)
おすすめ平均
stars欲しいのに売ってないしボッタクリすぎ
starsかいてきかいてき
stars高過ぎ
starsやっと…
stars安く買えた

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



高いです、金銭的にダメージでかいです。
ですが今まで使っていた20GのHDDに比べると容量が6倍です、これでゲームインストールしまくりで快適プレイが出来るはず。


久しぶりにFF11をやるのもいいですが積んであるデビサバ、ペルソナ、絶対絶命都市3もやらないといけないし、グローランサーも発売が控えている。

ほんま暇だけど暇じゃないねん。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
こちらも、忙しく
久しぶりに遊びに来ました。
体調の方(大腸・・・)は
もう、すっかり大丈夫でしょうか?
更新楽しみにしております。
2009/05/28(木) 06:01 | URL | やぐ #-[ 編集]
うあー
長期間放置で申し訳ない。

現在は無職になってだらだらしながら生活してるので体調は悪く無いです。
2009/08/27(木) 17:35 | URL | kurio(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
