心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
■以下18禁ゲームの感想。 見れない人は見ない、見たくない人は見ないで

B001BRJU7Aイヌミミバーサク

千世 2008-09-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 最初この作品はイヌミミの生えてしまった女子とキャッキャウフフするゲームかと思っていました。
だけど実際はそんなに甘いゲームではなかったです。

タイトルの「バーサク」は伊達じゃない

修羅場とかヤンデレという単語に反応する人は買うといいですよ。
妹が立派に修羅場を起してくれますので。

序盤の妹はただのバカキャラなのですが個別ルート入るあたりから怪しくなってきます。
・「女の匂いがする」発言
・別のヒロイン攻略中にヒロインと一緒に居る場所へ避妊具を渡しに来る。 
理由「どうせ(女)を捨てるから万が一の為」
・相手を殺(自主規制)

妹ルートで別のヒロインが血塗れに。

じゃばら剣を相手の身体に巻きつけた当たりでどうなるかの想像は出来てましたが
実際やられるとちょっとだけ引く。


攻略し終えて気づいたら微妙に回収されていない複線がいくつかありました。
そういう未回収な部分を気にしない大らかな心を持つ必要がありそうです。

個人的には良作と凡作の間くらいの評価です。
ただ買って攻略するのであれば攻略サイトを探した方がいいです。

普通に攻略しようとすると果てしなくめんどくさかったとだけはいっておきます。
俺のエロゲー攻略技術もまだまだのようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
