心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
何とか生きてますよ。
先週の土曜は映画みたりしてきました。

趣味が映画鑑賞なので定期的に映画館に足を運んでいます。
ちなみに今回見たのは

・グレンラガン
・20世紀少年
の2本

グレンラガンはかなり熱かったです、テレビ見ていた人はぜひ見に行くべきですね。


先月見た映画の中でダントツだったのはダークナイト
あれはかなり凄かった、劇場の大画面大音声じゃないとあの凄さは堪能できないのではないだろうか。


今週はウルトラマンを見ようかなって思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
