心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
最近FF11のアンソロジーが出ないと思っていたら雑誌になっていたとは…

コミックヴァナ通 vol.01 (エンターブレインムック)コミックヴァナ通 vol.01 (エンターブレインムック)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

値段がアンソロジーよりちょっとお高くなって1260円、この値段があればFF11が一ヶ月遊べますね。

中高生だったら躊躇しそうな値段設定です。
社会人の自分もちょっと買うのを悩みました・・・ まぁ買ったんですけれど。

FF11の小説の漫画版が主力みたいですが自分はアンソロ作家の新作の方が比重は大きいですね。
アンソロジーでお馴染みの作家さんの新作漫画が見れるというのは嬉しいんです

個人的に寒苦鳥氏やおおつきべるの氏が好きです。


この2~3ヶ月ヴァナにログインしてないのですが久しぶりにログインしてみようかな…
確か調理スキルを90まであげて燃え尽きたんですよね。


ヴァナ熱を取り戻すにはやっぱりアンソロだよね(何

コミックヴァナ通vol.02の発売は11月末らしいです。
アンソロがない今、この雑誌をちゃんとかって二次創作分を補充しようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
