心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
一週間ぶりの更新
最近は残業続きでアニメを見る暇がありませんでした。

家に帰ってきて日付変わりそうだとアニメ見る余裕がありません
もうアニメも一週間分もたまっていますが感想を書く時間がないので書きません。


なのでアニメの感想を今日を持って一時停止します。
暫くはいつ更新するかわからない雑記と単品物の更新がメインになると思います


社会人になるってこういうことなんだね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなか更新がなかったので心配していたのですが、そういった事情でしたか。お仕事大変そうですね。どうぞお体に気をつけて。
2008/03/23(日) 11:06 | URL | ParanoiacJokerman #wXHy1Y2g[ 編集]
身体は何とか無事です、なんか更新一旦停止の宣言をした後で仕事が変わって暇になってしまいました(笑)
2008/03/27(木) 19:23 | URL | kurio #-[ 編集]
>> 社会人になるって・・・・・

そうですね なかなか自由な時間が少なくなりますが・・・・
誰かさんのように箱買いしたり出来るのも社会人の特権ですよ
(・∀・)ニヤニヤ
2008/05/07(水) 19:02 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
