心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 夢のお当番回、前回は夢ドリームとか言う妄想炸裂のギャグ回でしたけれど今回はまじめな話
まさかここまで真面目な話をきみあるでやるとは思わなかったです(笑)

昔言われた一言をずっと引きずっていた森羅様といったことすら覚えていない夢
普通に考えたら子供の時に何言ったかなんて覚えてないよな。


 夢が存在感の薄さを利用して家出、存在感の薄さをキャラ属性にしたらハルの存在そのものが危ないじゃないですか、他にハルに属性はほぼないに等しいのに。

今週も何気にハルが忘れらてたし、これは次回目立つための複線なのでしょうか?
でもよく考えたらありえないねそんなの。


次回は花見、ハルのお当番回もあるみたいですがきっと空気の薄い前半戦になるのでしょう。
後半には全員集合らしいので濃い事になりそうですね。


君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き
君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き
みなとすてーしょん 2008-03-27
売り上げランキング : 94

おすすめ平均 star
star気になっていたことなんだけど…
star楽しみ方次第

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
