心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 今回はあやうく無職男性が親戚の幼女を道ずれに死ぬ話になりかけましたね
でも自分の作ったゲームを幼女が遊んでるのを見て悪い考えを捨て改心、あのあと残った時間を一生懸命生きるのかと思いました。

まさかの交通事故で死亡、子供を庇った上での死亡ですがなんというかやるせない。
本人は満足していたようですが・・・


最後に病室で寝たきりの文歌が起床
きづいたらもうすぐ3月も中盤、最終回が近いって事ですかね。



シゴフミ 一通目
シゴフミ 一通目大前茜 代永翼 松岡由貴

おすすめ平均
stars人間の本質を実に丁寧に描写していると思われます。
stars死人に口無し。されど真実は残酷
stars個人的には好きなジャンル
stars一度見ると忘れられない作品
stars続きが気になるアニメです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
