心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 今回はAパートもBパートも面白かったです
特にBパートのできはかなり良かった、原作を読んでいないのでよくわかりませんがBパートはオリジナル話なんですっけ?

Bパートでの病気の人と子供時代に居候していたキャラの話
個人的にキャラののっぺりサムと病気の人は再開は果たしてしていないと思います。

そこら辺はあいまいな感じにされていないのでどっちにも取れるようにできてはいますが個人的に半田っちとサムは間に合わなかったんじゃないかと。

でも病気の人は夢の中でサムと再会してお別れの挨拶を思い出したんですよね。
シナモンが「楽しかったときのことは忘れない」と言っていたのは上記の事を指しているんじゃない可と思います。


どうでもいいがサムの今と昔の格好の違いがちょっと面白かった
どこのヒップホップだよってツッコミを入れたかったです、絶対ラジカセを肩に背負ってますよ(笑)



そういえば河童が選挙の写真みたいなものになってましたね。
一体何に立候補したんだろう…



のらみみ 1
のらみみ 1半場友恵 加藤奈々絵 中尾衣里

VAP,INC(VAP)(D) 2008-03-26
売り上げランキング : 1511

おすすめ平均 star
star全体の構成力が実に高い
starシナリオが良すぎる
star究極の「癒し」系

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
