心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 月音が刺されて死に掛けたのはスルーですか?(笑)
どう考えても時間が吹っ飛んでる、1話見逃したか録画の時間間違えたのか思いましたよ。


一番大事な部分を放置しても話は進みます
今回はほぼ戦闘シーンでしたがむだに迫力ありましたね、ガイナックスの回でしたか。

まぁ迫力と共に瑠妃の顔が怖かった、裏萌香に蹴られて爆発するシーンはどこの悪役かと…


 もう元には戻れないと散々言っていましたが無事に元の姿に戻ってる瑠妃
死んだお館様のお陰って奴ですかね、具体的に何で助かったのかは理由わからなさそうだし。


次回からは夏休みも終わり新学期スタート、残り話数が少ないからって一気に飛んだな。
夏休みがたった2話とはおそるべし



ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園 特典 Amazon.co.jpオリジナル「クリアポスター(ギリギリ温泉編)」2種セット付き
ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園 特典 Amazon.co.jpオリジナル「クリアポスター(ギリギリ温泉編)」2種セット付き
カプコン 2008-03-20
売り上げランキング : 133


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
