心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 信用買いはハイリスクハイリターンって事ですね。
こんかいはハイリターンが回ってきたわけですが、このままだと船に乗せられて遠洋漁業

俗に言うマグロ漁船と同じこと?
あれはとても大変ですがそれなりに金が稼げるって話を聞いたことがありますけれど。



多額の借金を背負ったロレンス、だんだんと言動がやばくなってましたね
挙句の果てにはホロにむかって「お前さえ」と言ってはいけない言葉を口に仕掛けた始末

お前さえいなければって言おうとしたんだっけ?
原作読み返して調べるのめんどくさい(;^ω^)


二人の関係に険悪な雰囲気が出てきたところで今回は終了
次週まで二人の仲を気にさせる作戦ですね(何



■原作でこの話が掲載されている巻
狼と香辛料〈2〉 (電撃文庫)
狼と香辛料〈2〉 (電撃文庫)支倉 凍砂

おすすめ平均
starsなかなか良い
stars大興奮!
stars判っていても……
stars読みたくなる。
starsなぜホロに萌えるのか

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
