心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ハドソンのMMORPG「Master of Epic:The ResonanceAge Universe」が来週28日からオープンベータを開始する予定
情報元

このゲームは誰でもプレイできるわけではなく

 1 「BB Games」にてオープンβテストに参加したユーザー
 2 Yahoo! BBユーザー
 3 「Master of Epic」契約ネットカフェ店舗来店者(店舗内での利用限定)


上記の人だけ製品版をプレイできるというもの

 1 「BB Games」にてオープンβテストに参加したユーザー
 2 Yahoo! BBユーザー
 3 「Master of Epic」契約ネットカフェ店舗来店者(店舗内での利用限定)

オープンβの発表と共に公式ページもリニューアル


まさに「MoE」萌えに相応しいじゃないか!!

来週自分は間違いなくこれをプレイしていることでしょう・・・

正直自分の中では、MoE>FMO・SWG>(青銅聖闘士と黄金聖闘士くらいの超えられない壁)>メガテンオンライン

くらいのレベルになってきています Oβ開始がもうすぐというのも魅力の一つでしょうか

誰か、他にやる人いませんか?

LINK
Master of Epic Official WebSite
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
MoEは始めたのですがいまいちだったのでアンインストールメガレンジャーしちゃいました(意味不明)
>>でもPS2(当選してから気がついた次第)ってのがネックで、そのためだけにハード購入はキビシーかもしれない・・・
PS2は持っていて損は無いと思いますのでこれを機に購入してみてはいかがでしょうか?
2004/10/31(日) 21:35 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
メガオン厳しいっすね^^;
二次募集応募は薮蛇だったかも・・・
MOE、始めましたか?
自分は開始3日目の朝方になんとかID取れてログインまで漕ぎ着けましたー
しかしなんだかラグラグですよね。思うに任せないやるせない状況になってます。
パーティー組んでパーティーチャットと思いきやサーバーの処理が悪いのか会話が通らなくて、
しかたなく通常チャットしても目の前に見えているキャラはダミーで本体はすでに別の場所に移動済み、みたいな・・・・
スキル制のMMOはヘルブレス以来(マテ)でして、Lv制に食傷気味だったこともありやってみるかーと思ってみたものの、
なかなかどうしていろんな意味で大変な事になっちゃってますよね。
サーバーが落ち着くまではあきらめて、FMOのβに期待するってのもありかなあ。
でもPS2(当選してから気がついた次第)ってのがネックで、そのためだけにハード購入はキビシーかもしれない・・・
2004/10/31(日) 01:28 | URL | わたさ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
