心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 錬は今回未有の専属になったけれど未有は仕事をしているわけでも学校に言っているわけではない、やっていることは自宅警備とインターネットで情報収集という今はやりの「ニー○」ですね。

ネットで収入を得ているからネオ○ートに分類されるのかな?


今回はミクミ○やドロンジ○一味のパロネタがあったけれどそんなにはネタとてしては面白くなかったかな、ネギを持ち出した時点でなんとなくミクネタ着そうな予感はしてたし。

ただドロンジョのときに未有がそれっぽく言っていたのは面白かった。
あとデニーロは本物じゃねえかよ(笑)


未有のお当番回かと思ったけれど要所要所で夢の複線立てが行われていましたね
バイトの件に関しては頑張って主張してましたたが基本全員スルー

森羅様にも事情があるとはいえあれはひどいかな、夢が泣くのもしょうがないかな


予告でのライダーネタは考えてようやく思いだした
Fateね、たしかにライダーだったわ。



(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版
(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版ひと美 後藤邑子 氷青

おすすめ平均
stars面白いです
starsなにも知らないですがなかなかです。
stars抱き枕カバーは結構高価なものらしい。
stars安い
starsおもしろいけど

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
