心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 やっぱり絹江は助からなかったですか、沙慈はほんと散々ですね
夢を追いかけるのか復讐に走るのかどうか知りませんが彼が本格的に動くのは話数的に半年後の後半戦になるのかね?

もうCBの戦況は沙慈なんて気にしてられるような状況じゃなくなって来てるしな。


 擬似太陽炉を積んだMSの名前がジンクス、30機合ったはずですが今回で数隊破壊されましたがまだ25機以上は残ってますよね。

しばらくは数の暴力でCBより優勢ですか、現に今回もGNアームズの登場が無かったらやばかったよね。


新しく登場したGNアームズは戦闘機タイプなので支援戦闘機なんですかね?
色的にエクシア辺りと合体しそうな気がします。

↑と思ったら本当に合体するようでブログに写真出てました
バンダイホビーセンター 司令官の宇宙日誌〜Space diary of the captain〜:

微妙な感じがしますがエクシアTUEEEになるんでしょうな。


機動戦士ガンダムダブルオーオフィシャルファイル vol.2―OFFICIAL FILE MAGAZINE (2)機動戦士ガンダムダブルオーオフィシャルファイル vol.2―OFFICIAL FILE MAGAZINE (2)

講談社 2008-01
売り上げランキング : 321

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
