心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今回は1話丸まるつかって1つの話を放送
最初のらみみ君がなぜ一般家庭で朝飯を食べているのか謎でしょうがなかった。

ていうかのらみみ君がやっているのは仕事にかこつけた無銭飲食だ(;´Д`)
あげくに話中にどんどん太っていく始末、最後は立派なピザになっているし。

来週はやせてると思うけれど太ったのらみみ君はかなりキモかったです。


今回出てきたキャラとその一家は今まで出てきた人たちとはちょっと違ってた
キャラがすべて家事を取り仕切っているようで子供の遊び相手というよりかは家政婦って感じですね。

もしかしたらこの両親も大人だけど子供だったのかもしれませんね


母親がマフラーを探すあたりのくだりはとてもよかったです
仕事人間だったら母親が左遷されて家の中をよく見る時間ができたら
既に家はキャラによって調味料の場所から洋服の場所まで全て変えられていたって辺りがね。


次週はどんな話何だろうね、このアニメシリアスからギャグ幅広くやってるから飽きないんですよね。


のらみみ 1
B0012TEI8I半場友恵 加藤奈々絵 中尾衣里

VAP,INC(VAP)(D) 2008-03-26
売り上げランキング : 1432

おすすめ平均star
star全体の構成力が実に高い
starシナリオが良すぎる
star究極の「癒し」系

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。