心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 夏休みだけど遊びに海へ行ったわけではなく部活の合宿
銀先輩だけは補習で参加できていないわけですが補習の担当は先週出てきた先生ですか(笑)

女好きの先輩だからあのままずっと補修しててもよいのでは?


 海なので全員水着なのですが萌香は水が苦手という設定なのに海に入っていいのかと思いましたが海には入らず見学。

みぞれが出てきたとき池に落ちましたがあの時は寒がっているだけで普通に水浴びてましたよね、何でだろ…


新しいハーレム要員出てきたと思ったのですがどうやら敵の様ですね
いつもなら撃破→ほれました→カプッ チューで終わりなのですが今回はそうじゃなかったですね
月音まさかの死亡!?って感じ。

月音が血まみれで倒れたのをみて萌香がロザリオはずさずに覚醒、みぞれと胡夢がブチ切れ
次週はシリアスと戦闘シーンが多いのかな?

とりあえず月音がどうやって生き残るのか気になりますね
あのまま放置されてたら確実に死ぬ。


ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4)
B001340ZHU釘宮理恵

KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 2008-03-26
売り上げランキング : 1617

おすすめ平均star
starみぞれの魅力は異常!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
