心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 羊飼いのノーラと牧羊犬のエネクが護衛として参加
予想以上にエネクの目が可愛すぎて笑った、予想してた牧羊犬よりぜんぜん可愛いじゃないか。

猫もいいけどやっぱ犬もいいよね。


リュビンハイゲンに到着したロレンス達
武具を持ってきたと言うと微妙に周りの人の反応が違ってくるのが怪しい

話の最後でどこかの場所でロレンスたちを探している人間が登場しましたが何者?
無難に考えると武具を仕入れたポロソンの商人関係の人なのかな…


ロレンスたちと別れた後のノーラの描写がありましたが町を歩いたら人からは避けられ
雇われているはずの教会の人も苦い顔

ノーラの現在の境遇が恵まれていないと言うことを演出することで今後の展開でノーラが取る行動を解りやすくするつもりなんですかね?


狼と香辛料 ボクとホロの一年(初回限定版:「ホロのわっちボイス入り巾着」&「ホロが歌うキャラソンCD」同梱) 特典 文倉十氏描き下ろし「お嫁さんホロの等身大ポスター」付き狼と香辛料 ボクとホロの一年(初回限定版:「ホロのわっちボイス入り巾着」&「ホロが歌うキャラソンCD」同梱) 特典 文倉十氏描き下ろし「お嫁さんホロの等身大ポスター」付き


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
