心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
  ここで終わるのかよって終わり方が憎い
カイジが伏せてあるカイジが何かは視聴者的にはわかっているのですがカイジ以外は誰も知らないので会場は緊迫そのもの。

一人だけ会長がものすごい楽しそうな顔してるんですよね
なんていうかもう言動からして住んでる世界が違うんだよね、命をもっと粗末に扱うべきとか普通いえないよ。

 先週までのEカードはカイジが悩む描写ばかりでしたが今週は利根川が悩む番
裏の裏の裏の裏まで考えた結果皇帝を叩き出しましたが多分カイジ内の時間は5分程度しかたっていないんでしょうな。

今週やったことってゲーム再開して利根川のカードを表にしただけなんですよね
1分くらいは無駄にしてると思う箴言の存在意味がやはり解らない…


逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ カイジ with レッどぼんチリーず 真島昌利


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カイジ箴言はたしかに謎ですよね(笑)女の子が全く出てこないアニメだから、少しでもお色気をプラスしてあげようという配慮なのでしょうけど、なんだか脈絡が無いですよね。

月曜のバンブーブレードを観て萌え分はしっかり補給できているので、カイジはあくまでハードボイルドに徹してくれているほうがうれしいです!
2008/02/28(木) 00:38 | URL | ParanoiacJokerman #wXHy1Y2g[ 編集]
箴言は雑誌が雑誌だけにしょうがない感じはしますけどね。

ヤンマガの表紙は基本グラビアなんですよね…

>バンブーブレードを観て萌え分はしっかり補給
自分録画してるけど一話もみてません(;´Д`)

もうここまで録画溜めてるとみるのすら億劫です。
2008/03/03(月) 19:14 | URL | kurio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
