心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 甲斐君と摩央姉ちゃんがよりを戻すのかと思ったけれど甲斐君はもう一歩先へ歩き出していたようです、目に見えて成長してたよ彼。

甲斐君も成長してましたが今回一番男を見せたのは一輝
正直食堂でのやりとりは恥ずかしくなってチャンネルを変えたり戻したりです

俺、こういうやりとりを第三者視点で見るの駄目なんですよね
こっ恥ずかしくなっちゃいます(;´Д`)

Bパートでの二見さんはいつもと顔が違って見えました
作画作画言いたくはないががんばってましたね。

でもあのがんばった作画の二見さんはシリアスな少女漫画キャラっぽくてちょっと違和感
あの眉の辺りに何か違和感を感じるんですよね。


今回最後に摩央姉ちゃんが光一の家を出る展開に発展
摩央姉ちゃんももしかして一歩踏み出そうとしてるのかな?


忘れないで忘れないで
Suara shilo 巽明子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
