心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 プールで水着回、マコちゃんも昔の水着っぽい格好で登場
衆人環視のなかで水着女装、完全にマコちゃんは始まってますね(何


駄菓子屋でプールのチケットをもらいましたが贔屓にしていたというのが理由なら普段どんだけ贔屓にしていたのでしょうか、1回5000円分くらい買い込んでいたのだろうか・・・


メイン、サブ含めてほとんどのキャラが水着でしたが今回俺の中で萌えたのは吉野となぜかプールにきていたケイコ。

吉野の普通っぽさとケイコのノン眼鏡が萌えポイントでした


保坂は学校で登場が終わりかと思ったらまさかのプールでバイト
人工呼吸の練習までするあたりさすが保坂って感じですね、気持ち悪い(悪)


最近、俺の中で夏奈の行動にカチンとくることが多かったですが今週はそうでもなかったです。
俺が慣れたのか、それとも水着の魔力で麻痺したのか・・・


ココロノツバサココロノツバサ
南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
こちらからのTBがどうも不安定なのでコメントにて。
駄菓子屋のおばちゃんはレギュラー扱い!?と冒頭から突っ込んでしまいました。ガヤは相変わらずの中途半端、おもしろかっただけにもったいなかったですね。
ここ2回上昇気流なので次回も期待です。
2008/02/27(水) 11:45 | URL | のらりんはうす #F7ke9jP6[ 編集]
最近はモブの影が薄くなってきて顔も判断できるようになって来ましたね。

野郎の顔はどうでもいいので女子キャラの顔はちゃんと描いてもらいたいです(笑)
2008/03/03(月) 19:11 | URL | kurio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
