心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 絹江・クロスロードの死亡フラグが発動、沙慈はこれで一人ぼっち
でもまだ死亡したということが沙慈には伝わってないから死んで無い可能性も1%くらいはありそうなんですよね。

でもあの状況から生還したら奇跡だよな…


 GNドライブ搭載の新型MSが三ヶ国に配備されて初登場
トリニティのGNドライブ[T]とは違ってちゃんとしたエクシアとかに搭載されたGNドライブが搭載されていると言うことか?

新型MSが出たことで戦況が逆転、数や戦闘能力でもトリニティを圧倒する人革連
次週以降エクシアとかが苦戦する展開に様変わりですかね?

エクシアは以前ティエレンにのったセルゲイに苦戦してたから機体の能力差がほぼなくなった今戦ったら負けそう。


今週最後にアレハンドロとリボンズがベーダの本体のある場所にたどり着いた訳だがドアを開けるときのリボンズの目の光り方はティエリアと同質の物でしたよね、二人には共通の秘密でもあるのでしょうか…

とりあえずアレハンドロがベーダにたどり着いて何するのかで今後の展開決まりそう
ベーダ=CBだからCBを操れるようになるんだよね。

世界が色々動いているようだが一番俺が興味あるのはコーラサワーと大佐の関係なんだよね、食事に誘うところまで成功したんだからきっとこのままゴールインだよな(何


機動戦士ガンダム00 3
機動戦士ガンダム00 3宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行


おすすめ平均 star
starあナドレませんな。
star戦争根絶を掲げ、世界各地でヒーローごっこ(笑)
starアニメへ挑戦した作品と言うべきか
starガンダム初の危機
starOOの個性をより広げよ……。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
