心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 もう60話ですか、こうやって見ると長いですよね。
1年以上感想を書き続けてる訳です、最初のころはもっとたくさん感想かいてるブログあったよなぁ・・・(;´Д`)

今週出てきた少年アベルの声がくまいもとこさんで驚いた、復帰してたんですね。
最後に声を聞いたのはおとぎ銃士の草太役だから2年ぶりくらいかな

アベルの持っていた偽ダイヤモンドはデルトラの宝石ではなかったが不思議な力があるみたいでオルを撃破、別にデルトラ世界の宝石がどれも力を持っているわけじゃないはずだよね?


次回予告で来週もオルが登場するみたいですがついに影の大王が本格的に動き始めたのだろうか、影の大王との決着を再び始める展開もそろそろ見たいんですよね。



イン・ディス・ライフ~旅立ちまでの3ステップ
B0010SGSZWデルタ・グッドレム

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2008-01-23
売り上げランキング : 862

おすすめ平均star
star聴いた瞬間気に入りました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
