心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 摩央姉ちゃんの衝撃告白で終わった前回
今週は終始光一と摩央姉ちゃんの間がギクシャクしてました。

ただキスシーンの撮影での二人はかなり良かった、涙を流しながらのキスとかかなり良かったです。
でも二人は付き合ってないんだよね、お芝居です

摩央姉ちゃんはアドリブというか本音を出してしまい星乃さんはその芝居を見て何かに気づいた様子
次週以降三角関係が本格的に始まるのだろうか、最悪星乃さんが転校を理由に身を引きそうなんだよね。


涙ながら撮影現場を去った摩央姉ちゃんの前にサックス再び
お別れを言ったばかりなのにもうくっつく予感です…

どうなってんだこの二人(;´Д`)


とりあえず柊ミンミンは笑いました、ミンミンて(笑)


虹色ハミング
B000ZZFZ50marble

Lantis(K)(M) 2008-02-06
売り上げランキング : 967

おすすめ平均star
starニュースタンダード
star癒されポップ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
