心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 夏奈のお邪魔虫っぷりにキレたのは千秋だけ、普通あそこまでやられたら他の人もキレかねません。
皆さん寛容なのですね、それともいつものことなのでもう反応するのも馬鹿らしくなってしまったのでしょうか…
チョコを作るのになぜかマコちゃんも参戦、メイド服着させられてチョコ作り
男なのに可愛いとか犯罪だよな、やっぱ。

若干今回作画がおかしなところが目に付いた
やはり後半ともなると疲れが出てくるのだろうか。

次週はプール回、バレンタイン直後なのに水着ですか
屋内の温水プールとはいえ寒そうだな(;´Д`)



ココロノツバサココロノツバサ
南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
確かに、夏奈に対して怒ったのは千秋だけでしたね。でも、あれで良かったかと。内田や吉野が怒るのは見たくありません。(吉野は怒った事ありませんし) 春香も、おかわりの春香は怒ると鬼神となるのであれで良かったと思います。
2008/02/20(水) 19:46 | URL | ガイル #-[ 編集]
あの傍若無人ぶりはきっと周りが怒らないからあそこまでエスカレートしてるのではないかと想像してしまいます。

もう夏奈KYどころの騒ぎじゃありません(;´Д`)

あんな奴いたら多分ブチキレてると思います
2008/02/23(土) 13:17 | URL | kurio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
