心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 キラメキ先生は作家としては超一流かもしれませんが人間としてはちょっとヤバイ臭いがプンプンします。
撃たれた当時とまったく姿が変わっていませんがどんだけ若作りしてるのでしょうか、やはり美を意識しすぎてる人間だから常に自分を美しくさせていたいのだろうか。

美川先生は4年間新作を書いていないようで発売されたら80万部は堅いらしい
80万部とか凄すぎですよね、住んでいる家も変な形ですしきっと建築するのにものすごい額を使ったんでしょうな。

最後にフミカがキラメキに撃たれると言う衝撃的な終わり方
シゴフミ配達人間は死んだ人間なのに撃たれたら倒れるんですね。
フミカは死人がなれる配達人なのに成長してるという特別な存在だから撃たれたらダメージ喰らうのかな?


次週は「ハジマリ」というタイトル
文歌がキラメキを撃って配達人になった切欠があかさるのだろうか、今回の締めが締めなので次週の展開が気になります。 


シゴフミ 一通目
シゴフミ 一通目大前茜 代永翼 松岡由貴


おすすめ平均 star
star人間の本質を実に丁寧に描写していると思われます。
star紛らわしい
star死人に口無し。されど真実は残酷
star個人的には好きなジャンル
star一度見ると忘れられない作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。