心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 OPが日曜の朝にやっているアニメのようになってしまった
ここまで本気でネタをやるんですね、最近何でもありだよな今回の絶望先生。

今回藤吉晴美が自分がマイノリティだと言うことを自覚
マガジンで少年のグラビアがないとかキャッチャーが女房役で受けとか完全に発想が痛い
カップリングまでマイノリティだったのには笑えました。

1000人アンケートで出てきた絶望先生ストラップ、あれ存在するのですね。
首の後ろから吊ってる人形のストラップはいくつかありますが首がちょっと前を向いている自殺っぽいストラップは始めてみましたよ、あれヤバイだろ(笑)


Cパートはいろんな手法を織り交ぜた話
音だけ聞いてる分には普通のアニメですが画像がとてもおかしい。
普通のことかもしれないがアニメって見るものなんだよね


TV ANIMATION俗・さよなら絶望先生絶望案内正本 (KCデラックス)
4063754502久米田 康治 OFFICIAL FAN BOOK制作スタッフ

講談社 2008-02-15
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star日塔奈美さんに怒られそうですが・・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
