心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 オチはなんとなく予想できてましたが本当にこのオチでくるとちょっと驚きです。
まさかプリンがバルダの事を・・・ ねぇ?

プリンのイメージ画のバルダはイケメンそのもの
歯が光ってましたよ歯が。

EDクレジットにも歯の光ったバルダを起用するあたりスタッフも悪乗りしすぎ(笑)


プリン自体に可愛さは感じられませんでしたが生まれたばかりのキンの赤ちゃんは可愛かったです、プリンとどこが違うのかよくわかりませんが可愛かった。

やっぱ髪の毛・・・ なのかな

ここ最近ギャグ傾向だったからそろそろ本筋に話を戻してもらいたかな
次週あたり海賊とか出てくるのでギャグだけじゃ終わらなさそうですし。

いい加減影の大王を何とかしないといけないんじゃないのかな


デルトラ・クエスト〈1〉沈黙の森
4265061516エミリー ロッダ Emily Rodda 岡田 好恵

岩崎書店 2002-08
売り上げランキング : 18461

おすすめ平均star
starゲームっ子、活字の世界へいらっしゃいv
star読書の楽しみ
starいろんな人が本の中へ入っていく

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
