心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 ようやく雪女の白雪みぞれ登場、最初見たときなにか違和感を感じましたが最後に判明しました、髪の毛の長さが違っていたのです。
最初は長かったんですね、短い奴しか知らなかったから長かったということを知りませんでした

みぞれに氷付けにされた小壷先生は名前からして蛸壺=小壷で蛸の妖怪だったんですかね、なんか銀先輩の写真みたら触手プレイしてましたし。

今週は萌香のロザリオが外れる必要があったのかどうか疑問
あの外れ方は無理やりすぎじゃないのかと、そして萌香さん長距離を低空で滑空しすぎ。


次週は公式の予告みたら女教師のボンテージ姿がどうとか
大人の色気の話でしょうか、もしそうだったら俺の期待は今週比150%です。



ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4)ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4)
釘宮理恵


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
こちらからのTBがどうも不安定なのでコメントにて。
みぞれ役のくぎみ―が今まで聞いたことのない声色でびっくり。
銀はあっさり打ち解けてましたね。
毎度ながらロザリオが外れるシーンが苦しいかなと。
次回からみぞれもふつーに仲良しさん?
2008/02/15(金) 23:42 | URL | のらりんはうす #F7ke9jP6[ 編集]
コメントありがとうございます。
多分みぞれも月音のハーレムの一員として登場することでしょう。

月音がうらやましいです(´Д`;)
2008/02/19(火) 19:53 | URL | kurio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
