心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 ジークリンデのお当番回、ジンのシャワーシーンもありました
何でこのアニメは男キャラが上半身裸になることが多いんだろう。

どこへむけたファンサービスなんだ…

ジークリンデの父親はドラゴンを爬虫類扱い
まぁ間違っちゃいないのかな、トカゲは爬虫類だし?

自分としてはジークリンデの父親が父親そっくりのドラゴンが娘に傅いているのを見たときの衝撃がどれほどったのか知りたい。 普通に考えたらいやだろうなそういの


抗タナトス因子という新しいキーワードが登場
地球産のドラゴンには聞かないようでオリジナルのドラゴンで実験が必要なようですが場面的にサカキの娘そっくりのドラゴンもオリジナルなのかな?

背中に紋様が浮かんでいて残り短い命のようですしサカキが実験に使いそうですね。


最初抗タナトス因子とか聞いた時ドラゴンに打ち込んだらタナトスに対してドラゴンが強くなるのかと思いましたよ。



ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.2ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.2
小野大輔 茅原実里 諏訪部順一


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドラゴノーツはだいぶ昔に視聴中止してしまったのですけど、この前は久しぶりに観てみました。トアのメガネは正直なところ萌え度高いですね(笑)

アキラちゃんがいつの間にか死んでしまったようで、沢城みゆきファンとしては悲しいです…。

ゴンゾ作品だと、「RED GARDEN」がすごく面白かった覚えがあるのですが、「ぼくらの」はどうでしたか?
2008/02/15(金) 22:21 | URL | ParanoiacJokerman #wXHy1Y2g[ 編集]
コメントありがとうございます。
>トアのメガネは正直なところ萌え度高いですね
巨乳で眼鏡とかかなりポイント高いですよね。

>アキラちゃんがいつの間にか死んでしまったようで、沢城みゆきファンとしては悲しいです…。
いちおう沢城みゆきはローラという別キャラで声を当てているので出演中ですよ。

>ぼくらの
中盤までは原作どおりだったのですが途中からゴンゾクオリティが発動してギャグみたいな結果になってしまいました。

原作のよかった部分が中盤以降ぜんぜん出てなかったです(;´Д`)
2008/02/19(火) 19:40 | URL | kurio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
