心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 原作でいう1巻がこれで終了ですね、1クール作品だとしたら残り半分で原作2巻をやって終了ですね。
OPちゃんとみてみたら2巻のキャラいました、犬と一緒にいた少女

オリジナルキャラとしてクロエをだしたのは対峙する場面で男より女のほうが映えるから?
まぁむさいおっさん出すより女性出してロレンスとの~って感じのほうが面白そうだもんね


正体を現したホロは襲い掛かってきた連中を簡単に返り討ち
クロエだけ無事に生き残りましたね、他の連中はどうなったんだろう。

2~3人死んでそうだよな(;´Д`)


次回のタイトルは「狼と正しき天秤」
タイトルから中身を察するに新キャラの少女は次週出てこれるのかな?


狼と香辛料 ボクとホロの一年(初回限定版:「ホロのわっちボイス入り巾着」&「ホロが歌うキャラソンCD」同梱) 特典 文倉十氏描き下ろし「お嫁さんホロの等身大ポスター」付き狼と香辛料 ボクとホロの一年(初回限定版:「ホロのわっちボイス入り巾着」&「ホロが歌うキャラソンCD」同梱) 特典 文倉十氏描き下ろし「お嫁さんホロの等身大ポスター」付き


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。