心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 摩央姉ちゃんのお当番回でタイトルがレイニーブルーとは…
なんとく別の作品を思い出してしまう。


甲斐君に別れ話を切り出した摩央姉ちゃん
よく考えたらこの二人ってちゃんと付き合ってたんだっけか、真剣に考えるみたいなことを摩央姉ちゃんは言っていたけれど彼氏彼女の関係に発展してたのかな?


今週最後に勢いで光一に告白しちゃったけれど次週以降光一が星乃さんと摩央姉ちゃんとの間で揺れ動く展開になってしまうのだろうか。

とりあえず次週の光一がどういう行動をとるのかだけ気にしておきます。
ヘタレ主人公的行動だけはとってほしくないです。



eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き
B000Z1TOYM
エンターブレイン 2008-02-14
売り上げランキング : 12

おすすめ平均star
starこだわりチェリーボーイもこれなら満足
starクオリティの高いゲーム
star何故もっと早く販売できないのか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
