心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 雪の夜に停電、暖房がまったく使えない状況に陥った南家
灯油で動く暖房機器くらいあるのかと思いましたがエアコンしかなかったみですね。

隣の家のフユキ君はすでに何でも貸してくれる便利屋ですね
漫画、ガスボンベetc

ガスボンベは使ったら新しいのを買って返さないとな、春香ならともかく夏奈あたりは使ったものをそのまま返しそうな気がするわ。


フユキが3姉妹と一緒の毛布に包まって寝たときはちょっとさつ(以下略
雪合戦などをして多少は変わった様にみえたみたいですが根本的な部分は変わらなかった様子

人間簡単に変わるわけないよね、最終回までまだ半分あるし。



ココロノツバサ
B000ZZFYWO南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈)

KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 2008-01-23
売り上げランキング : 174

おすすめ平均star
star第二期のOP主題歌の曲は格好いい系?
star違う感じも好きです。
starカッコイイ!でも・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
