心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 放送休止になって当たり前ですね、これはさすがに酷い
結局救われずに終了、イジメで救われることのほうがマレですが…


俺は虐められる方より虐める方が悪いと思っている人間
とりあえず虐めていた主犯格の内一人は重傷になって多少は清々した。

あと二人も刺されちゃえばよかったのに。


普通は学校へいかなければいいと思うかもしれないけれど
学校へ行かない→親不審に思う→理由聞かれる→イジメ発覚
になるから虐められてることを知られたくない人は我慢して学校行くだろうな。

屋上で鉄骨の上を渡らされるゲームはどう見てもカイジ
あれをいじめに使うのはどうかと思う、ていうか原作者や講談社から起こられる可能性があるだろ。


別のイジメられっ子が電話をかけて終了
復讐するんだろうな、そしてまた別の子がイジメられる


なんとも嫌な話でした、欝展開とかそういう次元ではないです。



シゴフミ オリジナルサウンドトラックシゴフミ オリジナルサウンドトラック
七瀬光


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シゴフミ―Stories of Last Letter (電撃文庫)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。