心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 声優シャッフルのCパートがカオスすぎた、次回以降のハードルあがってるよなこれ。
なんで親知らずから声優シャッフルになったのかいまだにわからない。

特に何の意図もなくネタとして声優シャッフルしたのかな。
よく見てたら親知らずの流れは本編だけ取るとあんまり面白くなかったし

このアニメって一人で見てそのまま終わるんじゃなくて多人数で感想を共有するほうが面白いんだろうね、ブログしかりニコ○しかり。

多分一人で見てたらくだらねーで終わることが多そうだし。
ネット社会ってこういうところが素敵ですね。(多分)


シャッフルでの杉田さんは誰をやっても杉田さんでした、望とか変にアレンジされた感じがしたよ。


■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


空想ルンバ空想ルンバ
大槻ケンヂと絶望少女達 後藤邑子 松来未祐


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
