心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 ルイスの手首から先が・・・(つДT)
今までガンダムとは関係がなかった沙慈達ですがこれでガンダムと関係ができたわけですがこれからどうなるんだろう。

なんとなく片腕隠してる時点で嫌な予感はしてたのですが手首から先ですか・・・
てっきり肩からなくなっているのかと思ってしまいました。


今までやられっぱなしだったグラハムがついにガンダムに単独で勝利
阿修羅すら凌駕する気迫でスローネアインの片腕を切断、ちゃっかりGNビームサーベル も手に入れてますよね。

切断された腕は爆破されたので手に入れた兵器の有効利用はしてもらいところです。


いわゆる欝展開って奴になりましたね、刹那が最後にトリニティに向かっていったので多少はその欝加減も軽減された感じ。

次週のエクシアVSトリニティの戦いがちょっと楽しみな自分
熱い戦闘シーンを期待ところです。



■応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログへ


Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)
the brilliant green 川瀬智子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
