心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 半田っちの居候キャラグッズの一部が初披露、キャラオタクとして立派な人生を歩んでいるようですね。

Aパートで出てきたキャラのどったり君、最初見たとき油ギッシュなキャラかと思いましたがどうやら微妙に違ってました。

昔半田っちと暮らしていたキャラみたいですが回想シーンの二人は羨望のまなざしではなくどう見てもキモがられてました。

どったり君は外で一緒に歩くのは躊躇する容姿だよねたしかに…

半田っちのことも忘れていたようですが最後に思い出すちょっと切ない感動展開
どったり君ばかでごめんねの台詞がこのときだけちょと素敵な台詞に聞こえてしまいました。


Bパートはのらみみの頭に花のキャラが寄生
のらみみのように普通は頭に植物が生えたら体をのっとられると思ってしまうよな。

花のキャラブロッサムが言うにはのらみみの頭の中は理解できない構造になっている模様

たしかのらみみは文字がわからないから自分に解るように絵で理解していましたよね、そういった事も脳内が理解できない事情の一つなのかもしれませんね。


とりあえず花の生えたのらみみキメェwww


古い定休日のうた古い定休日のうた
堀江美都子 栗原正己 栗原正己 堀江美都子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
