心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 1年後になっていてジンたちを取り巻く環境も変化
いつの間にかバイトしてるトア、めがねっ娘とはなかなかレベルの高い変装ですね。

あんなめがねで俺を萌え萌えさせられると思わないことです(´Д`;)ハァハァ


そういえばタナトスを倒しに行くはずだったサカキたちが地球に戻ってましたね
火星が燃えて即効引き返してきたんですか…


今回はギャグ回という認識でいいのかな?(笑)
最後にタナトスがなんらかの動きを見せたことが各ドラゴンには伝わったみたいですが。

次回以降タナトスとの決戦に向けて本格的に動き始めるとは思いますがあの予告じゃ何もつわらねぇよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
