心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 今回のゲストは関智一ですか、相変わらずゲストは豪華ですね。
しかも関西弁キャラ、関智一で関西弁キャラを聞くと何かを思い出しそうで思い出せない。

なんだっけかな、あのキャラの名前…
多分エヴァだよな?


今回覗き魔にしたてられた月音がちょっと駄目人間過ぎてちょっと嫌な感じがした
普段優柔不断なキャラだからこういう事態になるととことん駄目人間ぷりが露呈するんだろうなきっと。

逆ギレでもしてくれれば面白かったのに。


いつも数十秒単位で決着がつく戦闘シーンが今回は2分近くも保った
銀も大妖怪のはずなのにバンパイアと実力差がありすぎ、単独で2分以上保つ妖怪いるのか?


次回予告でタイトルに雪女って出てたから最後のヒロイン登場ですね
来週何人の患者が発病するのか楽しみです。(何


ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(2)
B000ZZFYY2黒乃胡夢(福圓美里) 藤田淳平 藤間仁

KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 2008-02-14
売り上げランキング : 693

おすすめ平均star
star福圓さんの待望のキャラソン発売です♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ロザリオとバンパイア 1 (1) (ジャンプコミックス)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
