心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
 この前ようやく原作の1巻を読み終えました、やっぱ文章で説明している方がこういう作品は解りやすいですね。

今回はとらわれたホロを助けるためにロレンスが多分がんばった話
商人なので腕っ節がいまいちなので自分から動かずに他の人が助けたのを迎えに行っただけです。


多分今回は助けるまでの展開じゃなくて助けた後の展開がメインなんでしょうね
タイトルどおり痴話喧嘩ですから。

獣耳少女といちゃいちゃしやがって・・・ うらやましいじゃねぇか(´∀`*)


もう銀貨騒動も終盤ですがオリジナルキャラのクロエはどうなるんだろう
クロエの立場にいた人は自分が読んだ範囲では再登場してないです。

せっかくオリジナルキャラとして登場させたのだから次の話にも登場させてもらいたい所です


狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
小清水亜美 福山 潤 中原麻衣


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
相互リンク、どうもありがとうございます。

ついでになってしまいますが、Amazonで買い物もさせていただきました、全然関係ないものですけど。たぶん数日中にレポートにも反映されると思いますよ。

狼と香辛料は、ケーブルテレビが映らないので未チェックだったりします…主演の二人の演技が聞いてみたいんですけどね。
2008/02/07(木) 22:49 | URL | ParanoiacJokerman #wXHy1Y2g[ 編集]
コメントありがとうございます。

>Amazonで買い物もさせていただきました
あざーっす(何

昔見たいに売れそうなものをべたべた貼り付けていないので最近めっきり買い物されなくなっていたのでありがたいです。

>狼と香辛料
主演二人のせいでギアスとか騒がれてましたがあんまりギアスは関係ないです。

小清水亜美の花魁は結構萌えられると思いますよ。
2008/02/09(土) 00:13 | URL | kurio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
